たまりば

出産・育児 出産・育児青梅市 青梅市

2014年05月06日

家族の未来の為に・・・

子供達


はじめまして、

私は今年38になります。子供も3人おります。

今、自分の奥さんは4人目の子供を身ごもっています。
自分は子供が大好きで、いつか大家族でTV出たいという野望がチョッピリあります・・・。

私は生まれ付き体が弱かったせいか、悲しい事に現在いる3人の子供達もアレルギーや喘息持ちです。

なぜ?こういった負の連鎖が続いてしまうのか、
私は考えるようになりました・・・。

思えば私は幼い頃、喘息で苦しみました。そして大人になり子供が出来て、子供が同じように苦しんでいる姿を見て、
私は「何とかならないものか・・・」と日々思っていました。

人知れず勉強していくうちに、葉酸という成分が体にとても良いと聞き、
先天性の病気になりにくいと聞きました。
私は妊娠中の自分の奥さんに勧めることにしました。

すると、奥さんも色々調べた結果、
「安い物には添加物が入っているみたいだよ、赤ちゃんに良くないんじゃない?」
と言うので、私は天然物を探しました。

色々検索して調べたらベルタの葉酸が良いと聞き、これは値段が高い物の、
無添加らしく、自分が探していた物だ、と思いました・・・

生まれてくる赤ちゃんには健康に生まれてきてほしいです!



  • Posted by ネコ at 10:51│Comments(0)
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    家族の未来の為に・・・
      コメント(0)